盲目の夫を連れて定期健診に行くと、なぜか私だけ別室に案内された→医者「今すぐ警察に行きなさい!」恐怖の真相を知り私は顔面蒼白に…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.26(Tue)

盲目の夫を連れて定期健診に行くと、なぜか私だけ別室に案内された→医者「今すぐ警察に行きなさい!」恐怖の真相を知り私は顔面蒼白に…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

2:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.26(Tue)




3:名無しさん@お腹いっぱい2024.03.26(Tue)

This is description

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

動画が面白いと思っていただけたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/@2ch-sk?sub_confirmation=1

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」を元に動画を作成してしています。
様々な事例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルのアニメーション製作」を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。

当チャンネルの動画では「ゆっくりボイス」と呼ばれる機械音声を使用していますが、その音声はすべてオリジナル音声となります。
自動で生成したり、大量生産のような手法で作成しておりません。
また、フリー素材の特性上、一部のイラストは他チャンネルの動画でも使われているケースがありますが、再利用しているわけではなく独自編集となります。

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました