2chで実際に起きた世紀の大脱走事件「ワイ将社畜、1ヶ月練りに練った寮脱走を本日決行」

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2023.06.17(Sat)

2chで実際に起きた世紀の大脱走事件「ワイ将社畜、1ヶ月練りに練った寮脱走を本日決行」

2:名無しさん@お腹いっぱい2023.06.17(Sat)




3:名無しさん@お腹いっぱい2023.06.17(Sat)

This is description

#2ch怖いスレ #やがみ2ch #怖い話

やがみです。
2チャンネルの怖いスレを解説・考察していきます。
今回はとんでもないブラック企業で社畜として働いていたイッチが社員寮からの脱走を実況する2ちゃんねる伝説のスレ「ワイ将社畜、1ヶ月練りに練った寮脱走を本日決行」をお届けします。

▼他のおすすめ2ch怖いスレ
・12年前の2chを騒がせたヤバいスレ「PCに心霊現象が起きた」

・2chを騒がせた世紀の怪奇スレ「俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない」

▼あらすじ
12時間労働で実質の手取りが7万円という劣悪な環境で働かされていたイッチ。
我慢の限界を迎え、1ヶ月にも渡って練った作戦を元に社員寮からの脱出を試みるのでしたが…

▼Twitter

▼用語
イッチ=スレを立てた主のこと、主人公
スレ民=スレッド(掲示板)にいる人たち

元スレ

※本動画はインターネットでの話を基にして完全オリジナルで制作している独自のコンテンツです。
※視聴者にインターネットから生まれたホラー作品を楽しんでもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。 #にちゃんねる怖い #2ch #やがみ #2ちゃんねる怖い話 #2ch伝説 #にちゃんねる伝説 ▼コラボ依頼・企業案件のご依頼などはこちらまでお願いいたします。
https://forms.gle/vCYDuwXpiR2Yjsgp7

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました