【2chスカッと】嫁を奴隷扱いする義実家「はよ、ビール」→そのまま頭にぶちまけた結果w【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.30(Sun)

【2chスカッと】嫁を奴隷扱いする義実家「はよ、ビール」→そのまま頭にぶちまけた結果w【ゆっくり解説】

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.30(Sun)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.10.30(Sun)

This is description

#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説

▼あらすじ
妊娠中にもかかわらず義実家に行くことになったイッチ。
義実家ではトメたちから奴隷のようにこき使われていた。
しかし、そんな義実家にとある救世主が現れ
義実家一同は地獄を見ることになる…

▼関連動画
・【伝説の2chスカッと】義実家全員「めしマズwウチの味じゃないw」→嫁が消えた義実家の末路w【ゆっくり解説】

・【2chスカッと】ボロボロな義妹が真冬にサンダルで我が家へ→義妹「実は…」私は家族全員を徹底的に制裁することを決意した【ゆっくり解説】

▼再生リスト「イッチvs姑」シリーズ

▼チャンネル登録はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCIQQ-8jHbYOC0JVsQU5CFdg?sub_confirmation=1
主婦の周りで実際に起きたスカッとするお話を厳選してお届けします。

▼チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「主婦の間で起きたトラブルとその解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
また、事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識や情報の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

▼動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

【使用素材】
画像:いらすとや様、イラストAC様
効果音:効果音ラボ様、On-Jin ~音人~様

▼元スレ
https://life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1209653568/
【5ch申請許諾済み】5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

【Aques Talk 使用ライセンス取得済み】

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました