【2ch衝撃スレ】電車内で号泣する赤ん坊、あやす気配のない母親に話しかけると驚愕の事態が判明する【修羅場】ゆっくり解説

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.08.04(Thu)

【2ch衝撃スレ】電車内で号泣する赤ん坊、あやす気配のない母親に話しかけると驚愕の事態が判明する【修羅場】ゆっくり解説

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.08.04(Thu)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.08.04(Thu)

This is description

本日は久々に今まで生きてきて衝撃的だった体験のお話を4本ご紹介いたします。息子の交際相手に殴られる爺、つわり期間中の味覚の変化、電車で泣く赤ん坊、私にとっての桜餅の4本です。そんなに大した修羅場のお話ではありませんが、他人の衝撃体験を覗いてみましょう。

ゆっくり2chまとめ解説では2ch(5ch)を中心としたネットの様々な話を紹介していきます。スレ内容を基本にして様々な人の体験談を共有していきましょう。

・当チャンネルの動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)
当チャンネルでは「ネット文化を通じて、社会性、人間関係におけるトラブルと対応策を学ぶ」ことをテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、わかりやすい完全オリジナルのアニメーションを作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用した独特な動画を制作しています。
また、内容の紹介だけでなく、専門用語の補足解説や、動画内にて視聴者に質問を投げかけ、考えを促す作りとして教育的価値を付与しています。

・動画に使用させていただいているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」等の画像、イラストを背景素材、また動画内のキャラクターとして使用しています。動画の性質上、同じイラストを重複して繰り返し使用している箇所もありますが、その都度、最適なイラストを選択し使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネル様でも使用されていますが再利用はしておりません。

動画に使用させていただいている素材
BGM DOVA-SYNDROME様
画像・イラスト いらすとや様・ニコニ・コモンズ様
背景動画 pixels様・YouTuberのための素材屋さん様 ・pixabay様
#2ch解説 #漫画 #ひまつぶし

当チャンネルは5ch使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました