【概要欄必読&閲覧注意】2ちゃんねるで起きた怖い事件まとめ Part1

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.07.28(Wed)

【概要欄必読&閲覧注意】2ちゃんねるで起きた怖い事件まとめ Part1

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.07.28(Wed)

3:名無しさん@お腹いっぱい2021.07.28(Wed)

This is description

もともと作った動画に18歳以上の年齢制限がかかってしまったので色々試したところ、幽霊の所のタイルの文字を消した時だけ制限が外れることが分かりました(なぜか他の事件に差し替えるなどしてみてもダメでした)。年齢制限付きで出すことも考えたのですが、今までの動画では18歳以下の方も多く見てくださっていたので謎の空白を残したまま出すことにしました。
事件の内容は、
「自称幽霊の1が質問に答えていくというスレ。最初は本気にしている人は少なかったが、1のホストが表示されない、IPにpingしても要求がタイムアウトする(PCが存在しない)という事が分かりスレは騒然となった。
結局真相が分らないまま書き込みが1000を超えてしまったが、1がものすごくいい人(幽霊?)であることが伝わってくるスレで、どちらかというとほっこりするスレである。」
というものです
この中で一番怖くなくないやつなのに。。。

元スレは基本的にはタイルのタイトルになってますが、例外として
きさらぎ駅:身のまわりで変なことが起こったら実況するスレ26
ストーカー:【おかしい人】来たらウザイメール23通目【お断り】
となってます。

*事実確認はできるだけしておりますが、匿名掲示板という性質上難しいものもあります。あくまでエンターテイメントとしてお楽しみください。
BGM:

#比較 #ランキング #ワンキングワン #まとめ #まとめるくん #2ch #2ちゃんねる #5ch #ひろゆき

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました