【トラウマ注意】あまりにも不気味な怖すぎる話「変⃟な⃟手⃟紙⃟」

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.03(Sat)

【トラウマ注意】あまりにも不気味な怖すぎる話「変⃟な⃟手⃟紙⃟」

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.03(Sat)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.03(Sat)

This is description

#2ch #怖い話 #やがみ

やがみです。
完全オリジナルの怖い話をお届けしています。
アルバイター吉田回です。
ちなワイは日清ラ王派。

▼次回
変な花(前編)

▼あらすじ
変なラブレターが届いたと言いスレを立てたイッチ
しかしそのラブレターがきっかけとなり
イッチは身の毛もよだつ恐ろしい体験をすることになるのでした…

▼用語
イッチ=スレを立てた主のこと、主人公
スレ民=スレッド(掲示板)にいる人たち

▼Twitter

▼使用しているBGM
LAMP BGM

▼元スレ
ワイが全て作り出しているからんなもん存在しねえ。

※本動画は完全オリジナルで制作しているドラマ化された独自のホラーコンテンツです。切り抜き・無断転載は禁止です。
※視聴者にインターネットを起点に生まれたホラー作品を楽しんでもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。
※また動画内での事象は凶悪犯罪の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません
※本動画に登場する登場人物及びその他固有名詞は実在する人物、企業とは一切関係ありません。

▼コラボ依頼・企業案件のご依頼などはこちらまでお願いいたします。
yagami2ch.contact@gmail.com

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました