【報告者キチ】女叩きにハマってしまい、嫁をフルボッコした挙句に捨てた→数年後、再会した元嫁の一言で俺は後悔に震えた…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.01(Thu)

【報告者キチ】女叩きにハマってしまい、嫁をフルボッコした挙句に捨てた→数年後、再会した元嫁の一言で俺は後悔に震えた…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.01(Thu)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.12.01(Thu)

This is description

みなさんにもこんな体験した方はいますか?
居たらコメントで教えてね♪

当チャンネルではみなさんに面白いと思って頂ける動画作りを頑張ります!
応援してくれたら嬉しいです⭐︎

チャンネル登録も宜しくお願いします!

□チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をテーマとした動画を扱っております。
実例を基に、過激な表現は使わず視聴者が理解しやすい台本を作成し「オリジナルのアニメーションを製作」を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見ていき、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが
チャンネル内の動画は全てオリジナルで製作しております。
繰り返しのコンテンツは一切ございません。

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました