【2chスカッと×2】【義母ぉぉぉ】①出張から帰ると夫母が住み着いていた。キレた私は家を出ていくと②乳腺炎で病院に。家に帰ると義母が授乳してた

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.27(Sun)

【2chスカッと×2】【義母ぉぉぉ】①出張から帰ると夫母が住み着いていた。キレた私は家を出ていくと②乳腺炎で病院に。家に帰ると義母が授乳してた

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.27(Sun)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.11.27(Sun)

This is description

【ゆっくり解説2本立て】

0:00
①出張から帰ると夫母が住み着いていた。キレた私は家を出ていくと
登場人物:私子、夫(元夫)、義母、夫

07:47
②乳腺炎で病院に。家に帰ると義母が授乳してた
登場人物:私子、A男(夫)、娘、義母、義父

2chのスカッとしたお話を紹介しています!!

クズ夫、クズ嫁、アタオカ系、泥沼系などなど
おかしな人たちに巻き込まれつつも、それに全力で戦う人々の勇姿をいっしょに見届けましょう☆

このチャンネルでは、2chをまとめ、ゆっくりに動画にした時に見やすく読みやすいように一部を脚色やアレンジを施したお話を投稿しています。

こちらのチャンネルで動画にしてほしいおすすめのスレや最高のスレがありましたらコメントで主まで教えてくださいね

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。解決の事例として実生活でトラブルに巻き込まれた時に役立つものや、知恵なども含まれています。

実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を自ら作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。

事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。
また、編集は勿論、台本も完全にオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

☆☆☆☆☆☆
2ちゃんスレのお話を、わかりやすく脚色を加えてオリジナルにしてます。
2ちゃんまとめとはある程度一緒ですが結末が違ったりしていますのでご了承いただけますと幸いです
☆☆☆☆☆☆

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #教訓 #生きていく知恵 #サバイバル

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました