【2chヒトコワ】どうしたら嫁は許してくれますか?…2ch怖いスレ

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.08.04(Thu)

【2chヒトコワ】どうしたら嫁は許してくれますか?…2ch怖いスレ

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.08.04(Thu)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.08.04(Thu)

This is description

ヒトコワ最恐ちゃんねる2です
本当にあった人怖い話を解説・考察しています。
やっぱり人間が一番怖い。。。

▼用語
イッチ=スレを立てた主のこと、主人公
スレ民=スレッド(掲示板)にいる人たち

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルのアニメーションを製作」を行っています。
各動画を通じて人間関係が巻き起こすトラブルの起きた背景や流れを独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの(pixabay様など)の画像を動画内に使用しております。それぞれのシーンに合った適切な画像をその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得ております。

#2ch #怖いスレ #ヒトコワ

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました