泥ママ「コンタクトもーらい♪」→両目に装着し病院送りに。泥ママが盗んだのはコンタクトレンズではなく…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.21(Thu)

泥ママ「コンタクトもーらい♪」→両目に装着し病院送りに。泥ママが盗んだのはコンタクトレンズではなく…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.21(Thu)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.21(Thu)

This is description

今回紹介する2ch修羅場スレは、あるものを盗んで目に装着した結果、病院送りになった泥ママのお話です。
「信じられないことが起こった」とスレに書き込んだイッチ。
どうやら泥ママはコンタクトを盗んでいったようですが、それはコンタクトではなく何と…

◼️当チャンネルの動画の教育的価値と独自性
当チャンネルのテーマは、「対人関係に関するトラブルとその対処法」です。実話をベースに、過激な表現を避けつつ分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」などを使用したオリジナルアニメーションを制作しています。ただ出来事を紹介するだけでなく、トラブルが起こった経緯や内容に関連する知識を独自の解説によって説明することで、トラブルを事前に避けるためのポイントや対応策などの教育的価値を提供しています。

◼️動画に使用しているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使っている場面もありますが、各シーンに適したイラストを毎回選び、使用しています。また他チャンネル様でも同じイラストを使用している場合がありますが、これはフリー素材の性質上被ってしまうものであり、同じものを再利用しているわけではございません。もちろん、当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているため、大量生産や自動生成ではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる運営様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました