【実話】2chで賛否両論を巻き起こしたゾッとする怖い話「変な友達の家」

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.19(Tue)

【実話】2chで賛否両論を巻き起こしたゾッとする怖い話「変な友達の家」

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.19(Tue)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.07.19(Tue)

This is description

#2ch #怖い話 #やがみ

やがみです。
2チャンネルの怖いスレを解説・考察しています。
今回は2chのマジで怖い話をお届けします。
妖怪退治の動画、今週のどこかで公開します…ぴえん

▼他のおすすめ
【最恐】99%以上の人がトラウマになる2chの怖すぎる話「危険な好奇心」

▼あらすじ
友人が家に入れてくれないとスレに書き込んだイッチ。
そこで見たものはなんと…

▼用語
イッチ=スレを立てた主のこと、主人公
スレ民=スレッド(掲示板)にいる人たち

▼Twitter

▼もう1つの姿
https://www.youtube.com/channel/UCVvo7ds_zliXMrAYezVkrcA

元スレ

▼使用しているBGM
若林タカツグ / カッパエンタテインメント

※本動画はインターネットでの話を基にして完全オリジナルで制作している独自のコンテンツです。
※視聴者にインターネットから生まれたホラー作品を楽しんでもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。
※この動画は、過去に起きた事件から現代でも起こりうる凶悪犯罪の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません

▼コラボ依頼・企業案件のご依頼などはこちらまでお願いいたします。
https://forms.gle/vCYDuwXpiR2Yjsgp7

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました