【2chスカッと】ママ友「お前が泥棒か!」私「違う!」爪で体中をひっかかれ血だらけに→真犯人「…」→結果…【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.04.19(Tue)

【2chスカッと】ママ友「お前が泥棒か!」私「違う!」爪で体中をひっかかれ血だらけに→真犯人「…」→結果…【ゆっくり解説】

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.04.19(Tue)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.04.19(Tue)

This is description

▼あらすじ
ある日、あらぬ泥棒容疑をママ友から掛けられ、
その場で爪で体中を切り裂かれ、血だらけになったイッチ。
冤罪を主張するイッチだったが…

▼関連動画
【2chスカッと】子供の植木鉢が盗難される→盗人ママ特定し運動会で公開処刑した結果w【ゆっくり解説】

【2chスカッと】子供の月謝を盗んでとぼけるキチママ→カマをかけてみた結果w【ゆっくり解説】

【2chスカッと】夕飯の肉を盗んでとぼけるキチママ友が「お前の家でカバンが汚れた」と逆切れ→警察に行くと伝えるとボロを出し盛大に自爆w【ゆっくり解説】

【2chスカッと】キチママ「事故の保険金でランチ連れてけ」→キチママの悪行が晒上げられた結果w【ゆっくり解説】

▼再生リスト
ママ友 スカッと

▼チャンネル登録は以下から
https://www.youtube.com/channel/UCn3C1m6DFRDl7mFDeW_4cag
ママ友とのトラブルが一転し、スカッと展開するお話をお届けします。

▼チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「ママ友とのトラブルとその解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、「いらすとや」を活用し「ゆっくりボイス」ゆっくりボイスでオリジナルの構成を作成し解説していきます。
また、事例の解説だけでなく、動画内容に関連した知識や情報の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。
編集、台本も全てオリジナルで制作しております。
繰り返しのコンテンツではございません。

▼動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

【使用素材】
画像:いらすとや様、イラストAC様
効果音:魔王魂様、効果音ラボ様

【5ch申請許諾済み】5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
※一部創作や部分的にカットしている動画があります。

#スカッと #2ch #2chスレ #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場 #胸糞 #キチママ #ママ友 #5ch #5ちゃんねる

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました