【2ch修羅場】目的は○○!?夫をストーカーするJC。予想外の展開にスレ民騒然!!【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.18(Fri)

【2ch修羅場】目的は○○!?夫をストーカーするJC。予想外の展開にスレ民騒然!!【ゆっくり解説】

2:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.18(Fri)




3:名無しさん@お腹いっぱい2022.02.18(Fri)

This is description

面白いと思ったら、是非チャンネル登録よろしくお願いします!

元スレ:https://itest.5ch.net/awabi/test/read.cgi/live/1352775494/
   :https://itest.5ch.net/awabi/test/read.cgi/live/1391062448/
   

こちらのチャンネルでは身近で修羅場が起きない時に備え、心構えや対処法などを学べ為になる動画を投稿します。

※このチャンネルでは5chの使用許諾に得て、ルールに基づき引用しています。
https://5ch.net/matome.html

▼▼おすすめ動画▼▼
6年間、義実家の介護をした嫁。遺産相続時の夫のクズすぎる一言がヤバいwww

「お人形さんみたいな娘が産まれるはず!」とキラキラネームを名付けたい旦那。→産まれた我が子を見た瞬間、「不細工!取り違え!」妻は離婚を決意した…

「子供が3ヶ月の頃から職場の女と浮気してた」→嫁に不倫がバレたクズ男の末路…

「救急車なんて大袈裟!」「役立たず!」と病弱な嫁を見下し扱き使うクズ夫と姑。2ちゃんねるでアドバイスを受けて全力で逃げた結果…

私の不妊を責めビンタした義母。離婚し再婚相手の子を妊娠した途端、元夫との復縁を迫る手紙が届いてヤバすぎるwww

「姑が嫁いびりをする!」と訴えるくせに旅行に便乗しようとする義弟嫁。おかしいと思い両親を召喚して家族会議をすること、追い詰められた義弟嫁が発狂www

旦那の連れ子が私を邪魔者扱い。我慢の限界を旦那に訴えると離婚を突き付けてきたので追い出してやった結果www

中卒で妊娠出産した私を見下し、異常執着してくるママ友。イケメンの旦那を狙って嘘の妊娠報告までしてきて…

再婚相手の娘にお年玉を渡すよう要求する父親。私が実母に虐◯されてても助けてくれなかったのに…

同居で介護中の嫁を、嫁いびりする義母と小姑。あるものを使ってDQN返ししたらスカッと笑える結末にwww

※ 動画内容、演出方法、画像等の無断使用・無断転載は固く禁じております。

#2ch
#2ちゃんねる
#修羅場
#ストーカー被害

音楽  : TAM Music Factory
   : OtoLogic(CC BY 4.0)

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました