実際の事件にまで発展した2ch史上最悪のバッドエンドスレ「ニートの弟が両親を●した」

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.19(Sun)

実際の事件にまで発展した2ch史上最悪のバッドエンドスレ「ニートの弟が両親を●した」

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.19(Sun)




3:名無しさん@お腹いっぱい2021.09.19(Sun)

This is description

#2ちゃんねる #2ch #怖い話 #怖いスレ

やがみです。
2チャンネルの怖いスレを解説・考察していきます。
今回はニートと俺と時々両親という2ch事件スレをお届けします。

▼あらすじ
弟が両親をxしたというイッチにより書き込まれた衝撃の内容。
ここから語られる内容はとんでもないもので、衝撃の結末が待ち受けているのでした。

▼Twitter

▼用語
イッチ=スレを立てた主のこと、主人公
スレ民=スレッド(掲示板)にいる人たち

▼もう1つの姿
https://www.youtube.com/channel/UCVvo7ds_zliXMrAYezVkrcA

元スレ:https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321883533/

※本動画はインターネットでの話を基にして完全オリジナルで制作している独自のコンテンツです。
※視聴者にインターネットから生まれたホラー作品を楽しんでもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。
※本動画は過去に起きた事件から教訓を得て、現代でも起こりうる犯罪の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的は一切ございません。
※また動画での惨事や死を取り扱う内容については関係者への冒涜や、その行動を助長したりするといった意図はございません。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました