【怖いスレ】2chで起きたあまりにも"奇妙すぎる"事件「一人暮らしなのに新品のトイレットペーパーの減り方が異様に早いんだが」

スポンサーリンク
未分類
1:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.10(Tue)

【怖いスレ】2chで起きたあまりにも"奇妙すぎる"事件「一人暮らしなのに新品のトイレットペーパーの減り方が異様に早いんだが」

2:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.10(Tue)




3:名無しさん@お腹いっぱい2021.08.10(Tue)

This is description

#2ちゃんねる #2ch #怖い話

やがみです。
2チャンネルの怖いスレを解説・考察していきます。
今回は2ch伝説のスレとも呼び声高い「新品トイレットペーパー」スレをご紹介します。
ちょっと書き方変えてみました。

▼あらすじ
新品のトイレットペーパーが明らかに減っているとスレを立てたイッチ。
家の中に誰かいるのか・なぜ一人暮らしで使ってもいないのに減るのか
行き着いた結末は恐ろしいものでした。

▼Twitter

▼用語
イッチ=スレを立てた主のこと、主人公
スレ民=スレッド(掲示板)にいる人たち

元スレ:「一人暮らしなのに新品のトイレットペーパーの減り方が異様に早いんだが」

※本動画はインターネットでの話を基にして完全オリジナルで制作している独自のコンテンツです。
※視聴者にインターネットから生まれたホラー作品を楽しんでもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました